選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2025年01月10日(金)
2025年1月1日、新年の恒例行事となっている「ダルマの目入れ」を開催しました。
この行事も皆さまが毎年楽しみにされているイベントの一つです。
そしてグッドタイム リビング 亀戸では、群馬県高崎市にある「少林山達磨寺」からお取り寄せした本格的なダルマを使用しています。
このダルマは「福ダルマ」として有名で、健康や幸せを願う縁起物として親しまれています。
その鮮やかな赤色は見るだけで心が明るくなり、新年にふさわしい華やかな雰囲気を演出してくれます。
このダルマに皆さま、それぞれの願いを心に込めながら、ダルマの片目を丁寧に描き入れていきました。
「家族みんなが健康で過ごせますように」「今年も楽しい時間がたくさんありますように」など、心温まる願い事が次々と聞こえてきました。
そして、ダルマに目を入れる瞬間には、自然と笑顔が広がり、新年の希望が館内を包み込み、今年もたくさんの笑顔が咲き誇る温かいひとときとなりました。
この行事を通じて、ゲストの皆さまだけでなくスタッフ一同も、新たな一年の始まりを共に祝い、絆を深めることができたように思います。
今後も皆さまが元気に笑顔で過ごせるよう、さまざまなイベントを企画してまいります。
2025年も、皆さまにとって素晴らしい一年になりますように!
☆グッドタイム リビング 亀戸の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 亀戸の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 亀戸のYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ