選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2024年12月26日(木)
12月の寒さが深まるなか、ゲストハウスでは一足早いクリスマスのお祝いとしてクリスマスキャロル演奏会を開催しました。
今回の演奏会では、生のピアノ演奏に加え、華やかなソプラノ歌手の方がご出演くださり、美しい歌声でクリスマスソングの数々を披露していただきました。
「きよしこの夜」や「ジングルベル」など、馴染みのある曲が流れると、ゲストの皆さまも自然と口ずさんだり、穏やかな笑顔を見せてくださいました。
演奏会中は、音楽に耳を傾けながら、時に目を閉じてその世界観に浸るゲストの姿が印象的でした。
また、ソプラノの澄み切った歌声がゲストハウス全体に広がり、心温まるひとときとなりました。
そして演奏会の後には、クリスマスケーキを皆さまにお楽しみいただきました。
あちこちで「美味しいね」「これもクリスマスの楽しみだね」といった声が聞こえ、皆さまの笑顔がさらに広がりました。
この演奏会を通して、ゲストの皆さまに音楽と甘いひとときをお届けできたことをスタッフ一同、嬉しく思っております。
これからも季節に応じた楽しいイベントを企画し、皆さまの毎日に笑顔と活力を届けていきたいと考えております。
皆さまにとっても、素敵なクリスマスシーズンになりますように。
☆グッドタイム リビング 亀戸の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 亀戸の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 亀戸のYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ