体験ショートステイのご案内
2026年08月20日(木)
ご好評いただいております、スペシャルメニューのご紹介をいたします。
◎7月7日(火)『七夕御膳』
暑い季節にピッタリの、見た目も涼しげなそうめんをご用意し、楽しい七夕を過ごしていただきました。
「冷たく食べやすくて美味しかった」と皆さまに喜んでいただけました。

◎7月15日(水)小鉢メニュー『賀茂茄子田楽』
この日はご希望された方に、追加の一品メニューとして「賀茂茄子田楽」を提供しました。加茂 茄子はとても身がしっかりとしていて食べ応えがありました。
「すごく美味しかった。いいお味でした」「お味噌がちょうどいい味付けだった」と好評でした。

◎7月22日(水)『納涼屋台プレート』
ゲストハウスで夏祭りを開催したこの日は、屋台の焼きそばをイメージしたオムそばをご用意しました。ふんわり卵に太麵の焼きそばでボリューム満点のお食事です。
「大きいわね、食べきれるかしら」「ソースの味付けが丁度よく美味しかった」と皆さま笑顔でした。


◎7月26日(日)『うな重』
夏のスタミナと言えば「うなぎ」です。この日は皆さまが楽しみにしていたうな重を楽しんでいただきました。食欲をそそるタレの香りに皆さまも笑顔です。「大きな鰻ね」「ふっくらして美味しかった」とペロリと召し上がっていました。


◎7月30日(木)『麦とろ御膳』
皆さまの好きな和食の献立、麦とろご飯に鮭の塩焼きに豚汁。とても食べやすく、皆さまの箸が進みます。
「鮭の塩加減もよかったわ」「豚汁も久しぶりね」と喜んでいただけました。


暑い時期にも食べやすく季節に合わせたお食事を、皆さまに楽しんでいただきました。
次回のスペシャルメニューもどんなメニューになるかお楽しみに♪♪♪
☆グッドタイム リビング 池田緑丘の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 池田緑丘の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 池田緑丘のYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ