第四回「老後の日」フォトコンテスト [応募の受付は終了しました]
2022年11月30日(水)
今回は11月の『スペシャルメニュー』前半の様子をご紹介いたします。

8日に『あったか御膳』で、鍋焼きうどんときのこご飯などを提供いたしました。
11月に入り寒い日が続いていたので「あったかくて美味しいわ」など皆さまにとても喜んでいただけました。

14日に『洋食ワンプレートランチ』でエビフライにクリームコロッケなどを提供しました。
配膳されると「わあ。今日のご飯おいしそうやね」と皆さま笑顔になっていらっしゃいました。

次回はスペシャルメニュー11月後半です。
どんなメニューが出るのかお楽しみに♬
★大阪府池田市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 池田緑丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
グッドタイム リビング 池田緑丘の動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ