第四回「老後の日」フォトコンテスト [応募の受付は終了しました]
2022年09月05日(月)
9月になり、季節は夏から秋に移りはじめています。
ゲストハウスでも【盛夏の設え】から【秋を感じる設え】へと衣替えをいたしました。

玄関には色づいたイチョウともみじの樹が並び、華やかなコスモスがお客さまをお迎えいたします。

レストラン前にはスタッフが見つけた秋のしるし『いがぐり』を飾りました。

まだまだ暑い日が続いていますが、秋はゆっくりと近づいています。
皆さまにとって、新しい季節が実り多いものになりますように・・・。
★大阪府池田市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 池田緑丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ