ご入居者の一日に密着 その3【グッドタイム リビング 長津田みなみ台】
2020年11月03日(火)
グッドタイムクラブでは
「皆さまの生活に張りと輝きを」をコンセプトに
さまざまなプログラムやイベントを開催しています。
11月のプログラムよりおすすめのクラブをご紹介いたします。



クラブの日程や内容が変更となる場合がございます。ご了承ください。
今後も楽しいイベントや外出の企画をご用意して、皆さまのご参加をお待ちしています。
【ご来館について】
新型コロナウイルスの感染拡大状況を受けて、ゲスト(ご入居者)の安全を最優先するため、
ご家族・関係者の皆さまには、ゲストハウスへのご来館をお控えいただいておりましたが、9月28日(月)より、感染防止対策を厳重に徹底した上での面会(「ステップ1」の対応の適用)を再開させていただいております。
プログラムメニューにつきましても、講師のクラブは一部再開いたしましたが、まだ通常のプログラム運用と異なる方法で開催しているクラブもございます。
詳しくはゲストハウスまでお問合せください。
今後も感染予防対策へのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
★池田市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 池田緑丘」の資料請求はこちら >>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ