有料老人ホームの庭園で季節のガーデニング🌼玉ねぎ収穫&サツマイモの苗植え【グッドタイム リビング 神戸垂水】
2019年11月27日(水)
深秋のみぎり、今回は「チェロとピアノデュオ」生演奏を披露していただきました。

ゲストの皆さまもうっとりとされ、生演奏に聞き入っていらっしゃいました。

グッドタイム リビング 池田緑丘では、定期開催している音楽イベントです。
癒される音色は心和ませてくれるひと時となり、ゲストにとっても穏やかな時間を
お過ごしいただける企画となっています。
「ほんと、良かったよ‼」とゲストも大変喜んでくださり、
「次回の音楽イベントも楽しみだね」とのお声も頂戴しております。
★大阪府池田市の有料老人ホーム 『グッドタイム リビング 池田緑丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ