選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2023年12月27日(水)
毎日皆さまが楽しみにして下さっております、グッドタイムクラブプログラム『午後の茶音』☕
コロナ禍になって各階のリビングにて行っていましたが、会場が5階ラウンジに戻りました。
5階ラウンジには、バーカウンターがあり雰囲気がとても良く、なんといっても窓から見える景色が最高です!
千葉みなとの海や、冬の空気が澄んだ日には富士山が見えることもあります。
ゲストハウスにお越しの際は、ぜひ5階からの眺めをお楽しみください(*^^*)
話は「午後の茶音」に戻りまして、ゲストの皆さま5階でのお茶会をお楽しみ中です。
この日はコーヒーとお菓子🍪
コーヒーのいい香りと心地の良いBGMで、とても良い雰囲気でした。
皆さまに『5階での茶音はどうですか』と伺ったところ、
『雰囲気が良くて、なんだかいつもより美味しく感じるわ♪』
『とってもいいね!BGMのジャズが最高だよ!』
『美味しい~♪ここで飲むコーヒーは格別だわ👌』
と楽しんでいただけているようでした(*^_^*)
場所が変わると、気分も変わりますね♬
ゲストの皆さまにとって、特別なひとときになりますように☕
千葉市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 千葉みなと/海岸通』の詳細はこちらからご覧いただけます>>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
グッドタイム リビング 千葉みなと/海岸通の動画はこちら>>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルはこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ