ご入居者に大好評!ファッションで輝く毎日!出張ブティック ベッチンヤ【グッドタイム リビング 池田緑丘】
2021年01月06日(水)
ブログをご覧のみなさま、新年あけましておめでとうございます。
今年は、新型コロナウイルス感染症が収まらぬまま、年明けを迎えることとなり、
どのかたも不安な毎日を過ごしておられることと存じます。
その中で、お年寄りの方にとっては、殊更、深刻な状況となっているという
ご相談を多数いただいております。
ただいま、グッドタイム リビング 尼崎駅前には、すぐにご入居頂けるお部屋がございます。
親御様のご様子に、このようなご不安を感じておられましたら、是非、ご相談くださいませ。
・閉じこもりがちで、活動量が減っている。
・最近、ふさぎ込んでいるように見える。
・帰省を断念したため、様子がわからない。
・退院が近いが、ご本人様との相談ができない。
モデルルームのご紹介




今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
入居相談担当 中川 美佳

★尼崎市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 尼崎駅前」資料請求はこちら >>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ