選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2024年04月26日(金)
楽しみな桜の季節も終わりましたが、暖かな毎日が続いています。
毎月恒例のちぎり絵は、春の味覚、皆さまが大好きな果物「いちご」を作成しました。
まず、いちごの部分に黄色の紙を貼ります。
なぜ、いちごなのに黄色?と思われるかもしれませんが、
和紙に細かい穴を開け、赤色の紙を重ねて貼ると・・・
いちごの表面のつぶつぶが表れて、とてもリアルないちごになりました。
本物のいちごが食べたくなるような美味しそうないちごの完成です。
よく参加されるゲストは今までの作品を並べて「とってもきれいね。」と眺められることもしばしばあります。
またひとつ、すてきな作品が増え、嬉しそうな表情でお部屋に持ち帰るゲストの皆さまでした。
☆グッドタイム リビング 横浜都筑の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 横浜都筑の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 横浜都筑のYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ