選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2023年05月09日(火)
4月のお天気の良い日に、ゲストの皆さまと「里山ガーデン」に出かけてまいりました!
新型コロナウイルス感染症の影響で、なかなか外出プログラムの実施が難しかったので、久しぶりのお出かけにゲストの皆さまは遠足気分でウキウキ、ソワソワしていらっしゃいました。
ゲストハウスから車で30分ほどでしたが、車中もワクワクが止まらないご様子で「お花がいっぱい咲いているかしら」「どんなところかしら」など楽しげな会話で盛り上がっていました。
そして里山ガーデンに到着しました。
いたるところに色とりどりの花が咲き誇っていて、一望できる場所からの眺めは絶景です。
このように広いデッキもあり、開放感があり、とてもすてきな空間でした。
まず、スタッフと記念撮影です。
「お花をたくさん観てきまーす」と手をあげてすてきな笑顔を見せてくださいました。
早速、ガーデン内を散策です。
早くもこの花に目がとまったようです。
こちらの方は「これは何という花かしら」「すごくきれいね」
と興味津々に鑑賞されてました。
きれいな花と共に嬉しそうなご様子ですね。
本当にカラフルな花々にうっとりしてしまいますね。
広い敷地内ですが、飽きることなく私たちの目をなごませてくれました。
こちらの方は「いつまでも観ていたいわ」とずっと名残惜しそうに眺めていらっしゃいました。
ところどころ立ち止まって「まあ、これきれいね」「これ何という花かしら」など次から次へと話が広まり、先へ進むのがゆっくりではありましたが、約1時間、たっぷり里山ガーデンを満喫しました。
青空の下でたくさんの花々を鑑賞し、春を満喫いただけたご様子が伺われますね。
ほのぼのとしたすてきな笑顔をありがとうございます。
より一層、すてきな笑顔をいただけるよう、スタッフ一同楽しい企画をご用意させていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。
※GTL通信への掲載は事前にご了承を得たゲストを対象としております。
★横浜市都筑区の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 横浜都筑」の詳細はこちらよりご覧いただけます>>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設いたしました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポートの体制、サービス等の動画を紹介していますので、ぜひご覧ください。
グッドタイム リビング 横浜都筑の動画はこちら>>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルはこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ