選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2023年03月20日(月)
皆さまこんにちは!
3月のパンの日は、実演で揚げパンをご提供いたしました😀
まずは高温の油が入ったフライヤーへ、コッペパンを投入♪
両面をこんがりきつね色に揚げていきます。
パンが浮いてしまわないよう、トングで軽く押さえるのがポイントだそうです。
熱々のうちに、砂糖と混ぜたきな粉をまんべんなくまぶしていきます。
さあ、外はサクッと、中はもっちりふわふわ。
素朴な味が懐かしい、定番きな粉揚げパンが出来上がりました👏
「いらっしゃいませ。」
「さっき揚げてたのこれ?」
「ハイ、そうです、そうです(^^♪」
「おいしそう~♡」
こんなやり取りやゲストの笑顔が嬉しい実演料理。
揚げたてのパンは格別のおいしさだったようで、今回の実演も大好評でした😊
※GTL通信への掲載は事前にご了承を得たゲストを対象としております。
★横浜市都筑区の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 横浜都筑」の詳細はこちらよりご覧いただけます>>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設いたしました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポートの体制、サービス等の動画を紹介していますので、ぜひご覧ください。
グッドタイム リビング 横浜都筑の動画はこちら>>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルはこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ