ご入居者の一日に密着 その3【グッドタイム リビング 長津田みなみ台】
2021年08月27日(金)
前回のフロント業務(前編)に引き続き、今回はフロント業務(後編)をご紹介いたします。

午後のフロント業務は、レストランでの昼食を終えたゲストへの郵便配りから始まります。

グッドタイム リビング 横浜都筑にはゲスト専用の郵便ポストがないので、サービススタッフがフロントにてお預かりしたゲスト宛の郵便物を、仕分け・確認・お渡しのトリプルチェックでゲストに手渡ししております。
午後には、ご家族さまとの面会が増えてきます。

感染症対策のため、予約制で短時間の面会ではありますが、ご家族さまと対面でお話ができる事に皆さま喜んでいらっしゃいます。
面会後の消毒・清掃もサービススタッフが毎回行っています。

グッドタイム リビング 横浜都筑のフロント隣には、ビューティーサロン「ル・シエル」があります。毎週月曜日・火曜日に営業です。

この日も、たくさんのゲストのご予約が入っていました。


すてきにカットされ笑顔のゲストを美容室スタッフと一緒にお見送り。
「またのご利用をお待ちしております!」
★横浜市都筑区の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 横浜都筑」の詳細はこちらよりご覧いただけます>>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ