第四回「老後の日」フォトコンテスト [応募の受付は終了しました]
2020年06月15日(月)
先日、皆さまの大好きな甘いお菓子を召し上がるクラブ「午後のティーサロン」が
開催されました。

緊急事態宣言も解除され、少しずつ日常が戻りつつある今日この頃ですが、
ソーシャルディスタンスの距離をとってのティータイムです。

今回のスィーツは、厨房の店長手作り、甘夏の抹茶プリンです!
ほろ苦い抹茶のプリンに新鮮な甘夏みかんのトッピング。
見た目も良く美味しいとゲストの皆さまからも好評でした。




お茶を飲みながらとりとめのないお話をする
「女子会」のようなおしゃべりもできないので、音楽を聴きながらのティータイム。
皆さまの明るいおしゃべりが聞けるクラブが再開できる日が待ち遠しいです。
※GTL通信への掲載は事前にご了解を得たゲストを対象としております。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ