第四回「老後の日」フォトコンテスト [応募の受付は終了しました]
2019年12月30日(月)
今年も残すところ、あと一日となりました。
本年も皆さまには大変お世話になりました。
グッドタイムクラブ、楽しんでいただけましたでしょうか。
来年も皆さまに笑顔をお届けするため、スタッフ一同盛り上げてまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
さあ! 1月のイベントをご紹介いたします。
寒い寒いとコタツで丸くなってなんかいられませんよ!
1月1日(水)新春クラッシックコンサート
今年は元日からプロの音楽家によるクラッシックコンサートをお届けいたします。
バイオリン、チェロ、ピアノの美しい三重奏。
クラッシックだけでなく、新春にふさわしい日本の曲も。
今回は、皆さまへのお年玉プレゼントとして無料でご招待いたします!

1月9日(木)林家 ひろ木落語会
テレビの「笑点」でおなじみの「きくちゃん」こと林家 木久扇さんの
愛弟子、林家 ひろ木さんの落語会。
早稲田大学卒業の高学歴落語家でも知られるひろ木さんは
2017年に真打ちに昇進、落語とお得意の三味線の二刀流で活躍中です。
演目は当日のお楽しみ。この機会どうぞお聴き逃しなく。

1月16日(木)アニマルセラピー
つぶらな瞳に愛くるしいスタイル。
あったか~いモフモフのワンちゃんたちがやってきます。
高度に訓練されたセラピードッグたち。
犬好きでなくともそのかわいい姿には癒されますよね。
ワンちゃん達からたくさん元気をもらいましょう!
1月17日(金)お取り寄せランチ新年会
感染症が流行るこの時期。
美味しいものは食べたいけど、外出するのはちょっと控えたい・・・
そんな皆さまのご希望を叶えるために、
美味しいお料理をお取り寄せしてランチ新年会を開催いたします。
新しい年が良い年でありますよう、皆さまで乾杯いたしましょう!
※GTL通信への掲載は事前にご了解を得たゲストを対象としております。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ