選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2024年12月10日(火)
グッドタイム リビング 新浦安のブログをご覧の皆さま、
こんにちは! 福地です。
11月26日に開催されましたビーズアクセサリー教室の様子をご案内いたします。
今回は、先月作ったネックレスとセットになる指輪を作りました。
皆さま真剣です。
ビーズを全部通すことができた方の指輪から宮原先生がゲストの方の指に
合わせて仕上げをしてくださっているところです。
指輪の作成は、細かい作業になるので時間内に終わるか先生が心配されていたのですが、
「見えないー」「目がショボショボする」などおっしゃいながらも時間内に完成させていました。
一番に完成されたI様 指輪がよく見えるようにポーズを2回とってくださいました。
T様は、途中から眼鏡をかけて指輪を完成させました。
M様は入浴後、他の皆さまより遅れての参加でしたが、時間内に指輪を完成させて余裕のポーズです。
来月は、ネックレスを作ります。
宮原先生が持ってきてくださった、来月のネックレスのサンプルです。
ビーズは今回に比べると大きいですが所々二連になっていて複雑そうです。
スタッフもサポートするのに気合いが入ります。
宮原先生、次回もよろしくお願いいたします。
★ 12月 10日現在、所定の審査後、
すぐにご入居いただけるお部屋がございます。
12月中のご入居をご検討のお客さまは、下記よりお問い合わせください。
☆グッドタイム リビング 新浦安の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 新浦安の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 新浦安のYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ