「まだ動けるうちに・・・」と住んでいた家を離れ 「グッドタイム リビング」への入居を決めたご夫婦。
新型コロナウイルス感染症対策を実施しています。
詳細は下記ホームページよりご確認ください。
★11月8日現在、所定の審査後、
2022年11月08日(火)
グッドタイム リビング 新浦安のブログをご覧の皆さま、
こんにちは! 田代です。
11月に入り、凍えるほど寒い日はまだありませんが、もう薄手のコートは必要です。
いよいよ本格的な冬の到来ですね。
グッドタイム リビング 新浦安には、多くの樹木が生えていますが、
冬の到来の前に紅葉が始まりました。
鮮やかな朱色に染まっています。ゲストがお食事をするレストランから眺めることが出来ます。
「食事をしながら、紅葉を楽しむことができて良い場所だね」と
食事中のゲストが喜んでくださいます。
グッドタイム リビング 新浦安では、敷地内に様々な種類の木が生えていますので、紅葉のタイミングも異なります。
一斉に紅く染まる景色も良いですが、徐々に広がる紅葉も美しいものです。
この葉が散れば冬の到来、ゲストの体調管理には気を付けてまいります。
P.S.
この時期になれば「紅葉名所特集」などのニュースがあふれていますね。
さて皆さま、ここで質問です。
この紅葉は何故起こるのか、どのような仕組みで葉の色が変わるのかご存知ですか?
もしご存知でない方がいらっしゃいましたら、〇コちゃんに叱られますよ!
まぁ、私は3分前まで知りませんでしたけど!!
〈お知らせ〉
★グッドタイムリビングの公式YouTubeチャンネルを開設しました★
ゲストハウスでのお暮らしを動画でご覧になっていただけるよう、
これからも動画を投稿してまいります!
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルはこちら>>
★現在、グッドタイム リビング 新浦安では、
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ