老人ホームでビームライフル体験会
2022年02月13日(日)
今回は節分に、皆さまにお召し上がりいただいた「節分御膳」をご紹介いたします。
毎年恒例の巻寿司やいなり寿司などをお召し上がりいただきました。
今年の恵方は「北北西」で、スタッフに方角を確認して召し上がられる方もいらっしゃいました。
「とても美味しい!元気が湧き出てくる!」と大変ご満足いただけました。
お食事の後には赤鬼と青鬼が登場し、皆さまのもとへ。
「こっちに来て写真を撮ろう!いつもと違う姿もすてきよ!」と皆さまに大変好評でした。
次回のブログ更新も、ぜひ楽しみにお待ちください。
★大阪府吹田市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 千里ひなたが丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ