ご入居者に大好評!ファッションで輝く毎日!出張ブティック ベッチンヤ【グッドタイム リビング 池田緑丘】
2025年02月26日(水)
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は『雪が降った日のゲストハウス』の様子をご紹介します。
日本列島に寒波が押しよせた日、グッドタイム リビング 嵯峨広沢でもたくさん雪が降り積もりました。
外を見ると辺り一面、雪景色が広がりました。


中庭の雪景色を見るためにゲストの皆さまが降りて来られました。

「綺麗ね。」「たくさん降ったのね。」「昔家の前でスキーをしたのを思い出すわ。」と皆さま雪景色を楽しんでいらっしゃいました。


スタッフが作った雪だるまを皆さまご覧になられ、触ったりして楽しんでいただきました。

「来るの大丈夫だった?」「帰りも気をつけてね。」と皆さまスタッフを気遣ってくださいました。
☆グッドタイム リビング 嵯峨広沢の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 嵯峨広沢の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 嵯峨広沢のYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ