第4回川柳コンテスト 開催中!
2025年07月31日(木)
いよいよ8月ですね!
グッドタイム リビング 大阪ベイではゲストの皆さまにも夏を楽しんでいただきたく夏祭りメニューをご用意いたしました。
焼きそばやたこ焼き、唐揚げといった屋台の定番料理にデザート付きのメニューとなっております。
メインの焼きそばはレストランにてお料理し、ご提供いたしました。
食欲をそそるような香りに思わず皆さま笑みが溢れておりました♪
お味も「美味しいわ」と大好評です。
そしてお食事のお供にドリンクサービス♪
ビール・フルーツジュース・炭酸飲料をご用意しお好きな飲み物を選んでいただきました。
記念写真もたくさん撮りました♪
いつもとは違う少し特別なランチタイム。
今後も楽しいお食事の時間をご提供できるように努めてまいます。
☆グッドタイム リビング 大阪ベイの資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 大阪ベイの内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 大阪ベイのYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ