ご入居者の一日に密着 その3【グッドタイム リビング 長津田みなみ台】
2023年03月21日(火)
グッドタイム リビング 大阪ベイではほぼ毎日、さまざまな体操を開催しております。
本日はその内の一つ【健康エクササイズ】の様子をご紹介いたします♪

全て座りながらできる体操で、腕や足の曲げ伸ばしはもちろん、手指から全身の運動、ツボ押しなど内容は盛りだくさんです!
途中、水分補給の休憩を挟みながら約30分間行います。

本日も多くのゲストがご参加くださり、皆さましっかりと身体を動かしていらっしゃいました。

すっかりゲストの皆さまの朝の習慣となっています♪

今後もできるだけ多くのゲストにご参加いただき、身体機能の維持や向上につなげていきたいと思っております。
大阪市港区の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 大阪ベイ』の詳細はこちらからご覧いただけます
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ