選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2022年07月26日(火)
7月23日は土用の丑の日。
本来なら、うなぎの蒲焼きを召し上がっていただきたいところなのですが、コーヒーや紅茶のお茶請けには、合いません。
そこで、本日のカフェタイム『おのカフェ』の時間では、静岡県浜松市の銘菓"うなぎパイ"をご用意しました。
サクサクとした食感とバター風味の上品な甘さは、ゲストに大好評。
「おいしいわ。程よい甘さだわ」
また「土用の丑の日にうなぎパイって、よく考えるわね」と皆さま、大笑い。
こうして、今日もおしゃべりも弾み、賑やかにカフェタイムを楽しんだのでした。
★兵庫県小野市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 小野』の詳細はこちらからご覧いただけます>>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ