TEL

TEL

MENU

グッドタイム リビング 長津田みなみ台のブログ

2020年08月05日(水)

IMG_6196.jpg

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回はみなさま大好きなフルーツのトピックスです♡

今は一年中、いろいろな食べ物が出回っていますが、やはり旬のものはおいしいでよすね。

そして、旬の素材をいただくことで、その季節を感じることができると思います。

今日は「★おすすめの小鉢★季節のフルーツ盛り合わせ」のご紹介です。

スイカ、メロン、梨、そして、この時期だけのお楽しみのブルーベリー。

どれもちょうど食べ頃に熟れていて、甘くておいしーっ!

皆さま、とてもおいしそうに召し上がっていらっしゃいました。

IMG_6217.jpg

「恥ずかしいわぁ~」とおっしゃいながらも笑顔で"おいしい"を

表現してくださったM様。

IMG_6221.jpg

IMG_6222.jpg

N様、お味はグー!だそうです。

この後、満面の笑みをいただきましたが、シャッター切れず無念・・・。

でもグッドマークをいただきました~!

IMG_6209.jpg

IMG_6225.jpg

I様もM様も、皆さまとてもいい表情!

おいしいものをいただく時って、幸せいっぱいになりますよね。

女性に大好評のフルーツですが、男性の方々もお好きなようです!

IMG_6197.jpg

IMG_6203.jpg

IMG_6204.jpg

I様、Y様をはじめ、男性陣にも「おいしいよ~」と好評でした。

なかには「頼めばよかった・・・(;_;)」と

残念そうにおっしゃる男性の声もちらほら・・・。

次回は、ぜひ頼んでくださいね。

さて、おいしそうにフルーツを召し上がっている、

こちらのお方はO様です。

IMG_6230.jpg

私が入社した時に入院されていたO様。

退院されて、お元気なお姿を拝見することができました(^^)/

お食事もきれいに召し上がることができているのでほっ♡

はじめましてのご挨拶をすると

「ずっとね、ここに帰ってきたかったのよ。入院していた時、若い男の子たちにもここに入居するように宣伝してきちゃったわ!」(笑)

「高くて入れないって言うから、コツコツ貯めて入りなさいってね。

コツコツ貯めれば70歳くらいになったら幾らか貯まるでしょってね~」(笑)

IMG_6235.jpg

初めてゆっくりとお話しましたが、とても楽しいお方です。

そして、とてもお元気そうでよかった、よかった!!

ブログの撮影をしながらお席を巡り、皆さまとお話するのは大切なお仕事の一つであり、皆さまを知ることができるひと時でもあります。

お言葉を交わしていくことで、皆さまと少しずつ距離が近づくようにも感じます。

これからも皆さまのこと、そしてゲストハウスのことをお伝えしていければと思います(^^)/

神奈川県横浜市の有料老人ホーム 『グッドタイム リビング 長津田みなみ台』の詳細はこちらからご覧いただけます>

PICK UP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

「まだ動けるうちに・・・」と住んでいた家を離れ 「グッドタイム リビング」への入居を決めたご夫婦。

コンテンツ

コンテンツ

「まだ動けるうちに・・・」と住んでいた家を離れ 「グッドタイム リビング」への入居を決めたご夫婦。

有料老人ホームのスタッフがイベントを企画【グッドタイム リビング 千葉みなと/海岸通】

YouTube

YouTube

有料老人ホームのスタッフがイベントを企画【グッドタイム リビング 千葉みなと/海岸通】

【グッドタイム大賞を発表!】第三回「老後の日」フォトコンテスト

キャンペーン

キャンペーン

【グッドタイム大賞を発表!】第三回「老後の日」フォトコンテスト

有料老人ホームのお食事を一挙公開🍽️【グッドタイム リビング 池田緑丘】

YouTube

YouTube

有料老人ホームのお食事を一挙公開🍽️【グッドタイム リビング 池田緑丘】

入居相談会開催中

キャンペーン

キャンペーン

入居相談会開催中

選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中

キャンペーン

キャンペーン

選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中