暮らしのエピソード Vol.19
2026年06月11日(木)
ご家族と一緒に楽しんでいただける心あたたまるイベントです。
第1回目はシャンソンコンサートを開催し、第2回目はアルパとサックスによるコンサートをお届けしました。アルパの美しい旋律とサックスのやさしい音色に包まれながら、会場のレストラン全体が心地よい余韻に浸るひと時となりました。演奏後の楽器とのふれあいタイムもゲストの心を深く打ちました。

「最近は母と一緒にコンサートにいけなくなっていたけれど、ここで一緒に演奏を聴けて本当に幸せでした。素敵な時間をありがとう!」とあたたかいお言葉もいただき、スタッフ一同胸が熱くなりました。

これからも第3弾、4弾と楽しい企画が続いていきます。
皆さまに喜んでいただけるひと時をお届けしてまいります。
※演者の方は、イベント時のみマスクを外しています。
☆グッドタイム リビング 南千里の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 南千里の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 南千里のYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ