選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2022年04月06日(水)
寒暖の差が激しい日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
本日もゲストの皆さまのご様子をお伝えします。
本日の昼食は通常のお食事にプラス一品!
「ダブルベリーケーキ&フルーツ」です♪
本日のフルーツは苺とキウイフルーツ、パイナップル。
どれもみずみずしくておいしそう・・・。
料理長みずからおもてなしです。
「わあ、すごい!」
「食べ切れるかな」とケーキを見ながらお席に着かれました。
昼食後には少し量が多いかな・・・と思いましたが、
皆さま、ぺろりと召し上がっていました。
「おいしいわよ」と笑顔の写真も撮らせていただけました♪
「もっと食べたいわ」という声も♪
次回のプラス一品はなんでしょうか。
楽しみですね。
東京都町田市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 町田中町』の詳細はこちらからご覧いただけます>>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ