【第2回選考の優秀賞を発表】第三回「老後の日」フォトコンテスト
2024年03月11日(月)
1年365日毎朝開催しております"ブレインエクササイズ"が、ますます賑わいを見せています。
「毎日決まった時間に脳のトレーニングができるのはありがたいわ」
「今日の問題はちょうどいい難しさでもあるし、おもしろかったわね」
「難しすぎるとストレスでもあるし、楽しく取り組めたわ」
スタッフが常に皆さまの様子を伺い、ちょうどいい問題をご用意しています。
「今朝の連ドラは泣けたわね」
問題を解いたあとはおしゃべりタイムです。皆さま、おしゃべりするためにマスクは自主的に着けていらっしゃいます。
「もう少し温かくなれば日向ぼっこもしなくちゃね」
「桜だって楽しみね」
「うぐいすだって鳴き始めるわよ」
春を楽しみにされる声が聞こえていました。
大阪府枚方市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 香里ヶ丘 -けやき通り-』の詳細はこちらからご覧いただけます>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
グッドタイム リビング 香里ヶ丘の動画はこちら>>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルはこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ