【第2回選考の優秀賞を発表】第三回「老後の日」フォトコンテスト
2023年05月09日(火)
人気のデリバリークラブ、今回は、マクドナルドのハンバーガーをご用意しました。
「わたし、マクドナルドのハンバーガーを食べたことがないの」
「え~、そうなんですか?」
「食べてみたかったのよ。ここでいただけるとは嬉しいわね」
意外にも、召し上がったことのないゲストが半数ほどいらっしゃることに驚きました。
前回はかに寿司。今回はカジュアルに召し上がっていただこうと企画しました。
「パンがふかふかよ。ほんのり甘くておいしいわ」
「キャベツの千切りがたっぷり入ってるわよ。お野菜たっぷりなのもいいわね」
食べやすいように、切っておきますね」
看護師が見守り、必要なゲストには小さく切って召し上がっていただきます。
「フライドポテト、熱々よ。こんなにたくさん、嬉しいわね」
「ホクホクしておいしいわ」
「コカ・コーラ、久しぶりに飲んだけど、おいしいわ」
「たまに飲むとおいしいのよね」
「マクドナルドって、あちこちにあるけど、こんなにおいしいものだったのね。誰も教えてくれなかったわ」
皆さま、とても新鮮なご様子で、ハンバーガーを頬張っていらっしゃいました。
大阪府枚方市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 香里ヶ丘 -けやき通り-』の詳細はこちらからご覧いただけます>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
グッドタイム リビング 香里ヶ丘の動画はこちら>>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルはこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ