第4回川柳コンテスト 開催中!
2020年12月08日(火)
夏の間よく咲いていたお花に代わって、冬の間に咲くお花を、ゲストと一緒に植えました。
「今日、お花を植えます。一緒に植えてくださる方はお集りください~!!」の掛け声で、お花好きのゲストがたくさん集まってくださいました。
「赤と白のシクラメン、それに緑のコニファー、これから迎えるクリスマス・お正月にぴったりね」
「色とりどりのビオラも、キャンディボックスをひっくり返したみたいでかわいいわね」
5つある鉢が色とりどりのお花でいっぱいになりました。
植えていただいたあとは、ホッとひと息ティータイムです。
「動いたあとの一杯はおいしいわね」
「これから毎日、レストランでお花を眺めるのが楽しみね」
ありがとうございました。冬の間、かわいらしいお花で癒されるお食事時間となりそうです。
★大阪府枚方市の有料老人ホーム 『グッドタイム リビング 香里ヶ丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ