第四回「老後の日」フォトコンテスト [応募の受付は終了しました]
2020年09月10日(木)
「サイフォンで点てるコーヒーが香り高く癒しのティータイムとなるのよ」と
好評の珈琲愛好会、今月は、秋の味覚がたっぷりと乗った"タルト"をご用意しました。


「フルーツたっぷり。うれしいわ」

「このタルト生地、やわらかくしてくれていて食べやすくておいしいわ」
「お店の方がやわらかめに焼いてくださったんですよ」
長年お世話になっている名店のご配慮もあって、おいしく召し上がっていただきました。

「この時間がほんとに楽しみ。今日も大好きなフルーツたっぷりケーキがとってもおいしいわよ」

「このカップにこの香り高いコーヒー、優雅な気分になれるわね」

「いつも期待どおりのものを出してくれるのよね」
「幸せな気分になれるのよ」
午後のティータイムを優雅にお楽しみいただきました。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ