第四回「老後の日」フォトコンテスト 開催中!
2020年01月29日(水)

恒例の初詣です。
グッドタイム リビング 香里ヶ丘からは車で10分。ご近所ですが、ドライブもお楽しみいただきました。

「やっぱり一年の始まりには成田山でお参りしておかないとね」
「お天気が心配だったけど、お参りさせてもらってよかったわ」

「あ~、冷たい!! よくお清めしておかないとね」

「お手伝いしていますから、お口もよくすすいでくださいね」

「煙もしっかり浴びて。一年間、あなたもわたしも元気でいられるように、お祈りしましょう」

「これ以上頭良くなっても美人になっても困るけど、病気にならないよう、元気でいられるように、煙を浴びておかないとね」
「おさい銭もちょっと弾もうかしら」
「家族の分もお祈りしたいから、ちょっと多めにするわ」
皆さま、それぞれ、思い思いに、しっかりとお祈りしていらっしゃいました。
★大阪府枚方市の有料老人ホーム 『グッドタイム リビング 香里ヶ丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ