第四回「老後の日」フォトコンテスト 開催中!
2020年01月02日(木)
12月26日。クリスマスが終わり、今日一日かけてツリーやイルミネーションの
片付けをします。

「今日一日で片付けるんだってね。わたしたちだって楽しませてもらったから片付けは手伝わせてちょうだい」と、なんとも嬉しいお言葉を頂戴し、一緒に片付けてくださいました。

「来年、出すときに出しやすいようにしておかなきゃね。スタッフさんがすぐわかるようにしまいましょ」
「色のついたボールは、色ごとに分けておいたわよ」
「ガラスのオーナメントは、割れないように緩衝材で巻いておくといいわね」
「何から何までありがとうございます」
「わたしたちの住まいですもの。全部スタッフさん任せじゃ申し訳ないわ」

「今年もきれいなツリーだったわよ。来年も楽しみにしているわよ」
「どんなクリスマスツリーにしましょうか。また、ご意見くださいね」
手も動かしていただき、いろんなお話もしながら、あっという間に片付いていきました。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ