老人ホームでビームライフル体験会
2022年05月08日(日)
皆さま、こんにちは!
5月5日の夕食に「端午の節句膳」をお楽しみいただきました。
◎当日の献立は・・・
〇海老と野菜の天麩羅
〇若鶏二色巻
〇甘味(水まんじゅう)
〇御飯 若竹汁
でした♬
大好評で「おいしかった!」というお言葉をたくさん頂戴しました☆
なかには、ビールをご注文されるゲストも。
また、スタッフによるオリジナルのランチョンマットを気に入っていただき、お持ち帰りになるゲストもいらっしゃいました。
皆さま思い思いの端午の節句の夕べを、お楽しみいただきました!!
東京都調布市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 調布』の詳細はこちらからご覧いただけます>>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ