第4回川柳コンテスト 開催中!
2025年07月15日(火)
7月8日に実施したランチイベント「お取り寄せランチ」をご紹介します!
来る7月19日は土用の丑の日・・・ということで、今回は地元の老舗うなぎ店より、国産うなぎを使用したうな重と肝吸いをお取り寄せ。
ピリッと辛い山椒を振りかけ、タレが染みたうなぎとご飯がぎっしり詰まった食べ応えあるうな重でした。
「ちゃんとうなぎ写ってる?」
バッチリ写ってますよ~!📸✨
こちらのゲスト、子供の頃は近所の川に筒を入れておくとうなぎが入っていたそうです。
昔の思い出話などたくさん教えてくださいました✨
「大きいですね~」
召し上がっているところを一枚お写真ください!というカメラマンのリクエストに応えて撮らせてくださいました😊
帰られる頃には「もうお腹がパンパンです💦」と。
他のゲストも口々に「もう入らない~」「お腹がいっぱいです」「夕食は入らないかもしれない・・・」と笑っていらっしゃいました。
暑さに負けて、食欲が下がりがちな夏。
楽しいお食事の時間を通して元気に乗り切っていきましょうね!
次回もお楽しみに♪
☆グッドタイム リビング 尼崎駅前の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 尼崎駅前の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 尼崎駅前のYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ