「まだ動けるうちに・・・」と住んでいた家を離れ 「グッドタイム リビング」への入居を決めたご夫婦。
新型コロナウイルス感染症対策を実施しています。
詳細は下記ホームページよりご確認ください。
★7月5日現在、所定の審査後、
2022年07月05日(火)
グッドタイム リビング 新浦安のブログをご覧の皆さま、
こんにちは! 田代です。
当社の新型コロナウイルス感染予防対策として、
「ステップ0」だった今年の1月頃から5月終わりまでは、
グッドタイムクラブ外部講師の入館を制限していましたが、
「ステップ1」(現在は「ステップ2」)となった6月初旬からは
一部クラブの講師に再び来館いただいています!
今回から講師が来館できるようになったクラブを
数回のブログに分けてご紹介いたします。
まずは、夏にぴったりの「座ってALOHA TIME フラダンス教室」です。
このクラブは講師がいなければ成り立ちませんので、
いままで約半年の間、中止となっていました。
久しぶりの開催に、ゲストの皆さまは喜ばれていました。
「先生、おかえりなさい!」
フラの動きを取り入れた体操から始まり、フラの基本的な動きを学びます。
クラブ名の通り、座ったまま行います。
上半身だけでも、曲に合わせて踊るとかなりの運動量!
うっすら汗をかくほどです。毎朝行っている体操とはまた違った運動です!
今後も月に2回のペースで「座ってALOHA TIME」を開催します。
いつか発表会も復活させたいところです!
〈お知らせ〉
★グッドタイムリビングの公式YouTubeチャンネルを開設しました★
ゲストハウスでのお暮らしを動画でご覧になっていただけるよう、
これからも動画を投稿してまいります!
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルはこちら>>
★現在、グッドタイム リビング 新浦安では、
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ