ご入居者に大好評!ファッションで輝く毎日!出張ブティック ベッチンヤ【グッドタイム リビング 池田緑丘】
2020年01月20日(月)
グッドタイム リビング 新浦安 のブログをご覧になっている皆さま、
こんにちは! 田代です。
前回に引き続き「新年の新浦安」シリーズをお届けいたします。
数回にわたってお届けしたこのシリーズも今回で最終回!
最後は1月1日にスタッフ(主に女性)が晴れ着を着ましたので
その美しい姿をご紹介したいと思います!




晴れ着のスタッフを見て、ゲストの皆さまも
「すてきね!」と大絶賛でした!
1年に1度の特別な装いに、
ゲストの皆さまもスタッフ同士も
会話に花が咲いていました!
さて、数回にわたってお届けしてきました
「新年の新浦安シリーズ」はいかがでしたでしょうか。
外出するのが困難でも、ゲストハウス内で季節を楽しんでいただけるよう、
今後も努めてまいりますので、ぜひリクエストなどありましたら、
お近くのスタッフにお気軽にご相談ください!
次回から新しい「シリーズ」のブログが始まります(笑)
どうぞ次回もグッドタイム リビング 新浦安のブログをご覧ください!
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ