ご入居者に大好評!ファッションで輝く毎日!出張ブティック ベッチンヤ【グッドタイム リビング 池田緑丘】
2025年09月27日(土)
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は『敬老の日』のイベントの様子をご紹介します。
いつもお食事を作っていただいている厨房の方に、焼き立てのパンケーキをご用意いただきました。
レストランもテーブルクロスを敷き、クリーム、ブルーベリーソースがかかっており、どこから食べても楽しめるパンケーキでした。

お席にお持ちすると皆さま「おおー。」とビックリされたご様子でしたが「美味しい。」と喜んでいただきました。


「美味しかったよ。ありがとう。」「最初は食べられるかなって思ってたけど、ペロッて食べちゃった。」と皆さまに喜んでいただきました。
☆グッドタイム リビング 嵯峨広沢の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 嵯峨広沢の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 嵯峨広沢のYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ