選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2023年04月25日(火)
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は4月初めに開催しました『桜サロン』の様子をご紹介します。
お取り寄せ銘菓では『笹屋伊織 伊織のさくら』をご用意しました。
一緒にさくらの塩漬けが入った桜茶もご用意しました。
「見た目もかわいくて、美味しかったよ。」と喜んでいただきました。
お茶処 桂では『鶴屋吉信 花つどい』をご用意しました。
「桜を楽しめて嬉しいよ」と桜サロンを喜んでいただきました。
京都府京都市右京区の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 嵯峨広沢」の詳細はこちら>>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ