選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2024年06月30日(日)
本日は『あじさいツアー』のご様子をご覧いただきます。
行き先は、西脇市にある"栢谷山 西林寺"です。
西林寺の一角にある都麻乃郷あじさい園は約3000株ものあじさいが色とりどりの花を咲かせることで有名な北播磨最大のあじさいの名所。
ゲストハウスから車で走ること30分。
ゲストを乗せた車が西林寺に到着すると満開のあじさいがお出迎え。
3000株のあじさいが咲いている様子にゲストからも「わぁ!すごいねぇ!」と驚きの声が上がります。
参加されたI様は「思い出の場所にまた来れたわ。嬉しいなぁ」と笑顔でおっしゃいました。
また、初めてご参加されたA様は「近くにこんなに素晴らしいあじさい園があったなんて知らなかったわ」と感心されることしきり。
皆さま、色とりどりのあじさいに感動されました。来年もぜひ『あじさいツアー』にご参加くださいね。
☆グッドタイム リビング 小野の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 小野の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 小野のYouTube動画はこちら>>
2024年06月29日(土)
本日は、ビューティーサロンの日でした。
6月半ば頃から急に暑くなってきたので、カットを希望される方が増えております。
その中のお一人T様。
「くせ毛やから、すぐボウボウになってしまうんや」と、1カ月に一回のペースでカットをされています。
髭剃りもされて、スッキリさっぱり爽やかに!
「気持ち良かったわ~スッキリしたな」と自然と笑顔がこぼれます。
もう一人の男性ゲストK様も、ビシッと短髪になられ"Vサイン"
いつも髪を気にされている、おしゃれなI様。
「綺麗になって嬉しいわ~。やっぱり女性はいつまでも綺麗でいたいもんね」と、私たち女性スタッフも納得いくお言葉。
そんな願いを叶えてくれる、ビューティーサロンです。
いくつになっても若々しく綺麗でありたいという気持ちを持つことが、若さの秘訣で元気の源にもなるのでしょうね。
☆グッドタイム リビング 小野の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 小野の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 小野のYouTube動画はこちら>>
2024年06月05日(水)
本日の夕食は月に一度の「特選メニュー」の日。
いつものメニューに料金を追加していただき、お好みで選んでいただけます。
今回は皆さまの大好きな『握りずし』をご用意いたしました。
新鮮なネタはもちろんのこと、盛り付けも豪華。
鯵、カツオ、玉子、サーモン、海老、ハマチ、煮穴子と大きなネタの握りずし。
シャリは食べやすいように小さめに握っており、皆さまペロリと召し上がられました。
今回はシャキッとした食感の「竹の子の土佐和え」と、まるでお野菜のケーキのように盛り付けたみどり鮮やかな「サラダ」などを盛り込んだ、豪華な『握りずし御膳』でした。
次回も美味しいメニューをご用意いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。
☆グッドタイム リビング 小野の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 小野の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 小野のYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ