【第2回選考の優秀賞を発表】第三回「老後の日」フォトコンテスト 開催中!
2022年06月28日(火)
5月30日 (月) 晴れ
午後からのGTCプログラム〝ドッグセラピー〟の様子です。
1月以来、コロナ禍の影響で中止を余儀なくされ、今回、やっと開催の至りとなりました。
今回、ご来館いただいたのは、千代ちゃん (柴犬)) と、
メヘンティ君 (ダックスフンド)です。
膝の上に乗せてもらって、何か話したいのかな?
確か、ご家族がご来館時にお連れになるのも、柴犬でしたよね?
参加されているゲストの皆さまに、代わるがわる抱っこされます。
メヘンティ君も、膝の上で気持ちよさそうに...。
まるで、赤ちゃんをあやすかのような、仕草です。
あれあれ、本当に、寝てしまってはいませんか?
この日を、どんなに待ちわびたことでしょう。
感極まっている様子が伺えます。
う~ん、自然な笑顔がすてきですよ~!
それにしても、千代ちゃんはおとなしいですねぇ。
スタッフも、ご覧のように、興味深々でした。
★横浜市緑区の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 長津田みなみ台』の詳細はこちらからご覧いただけます>>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ