選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2025年04月04日(金)
お散歩を日課とされているゲストが、ゲストハウス周辺のお花の開花や春らしい様子を教えてくださいます。
ゲストハウスから徒歩2~3分の商業施設が集まる場所に、大きな"コブシ"の木があります。
満開です。
「梅が終わるとこの花が咲くのよ。その次はユキヤナギね」
そのコブシの先にはソメイヨシノがほぼ満開です。
「このあたりのソメイヨシノはまだまだだけれど、この木だけは早いのよね」
毎年観察をされているようで、春がどんどん進んでいく様子も楽しみにされています。
しばらくの間、春爛漫をお楽しみいただけますように。
☆グッドタイム リビング 香里ヶ丘の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 香里ヶ丘の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 香里ヶ丘のYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ