選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2025年03月28日(金)
1年365日毎朝開催しております"ブレインエクササイズ"が賑わっています。
決まった時間に、皆さま続々とお集まりになります。
「お食事するのと一緒よ。毎日決まった時間に決まったことをするのは大事ね」
わからないところを教え合ったり、済んだ方はおしゃべりを楽しまれたりします。
ご自身で答え合わせもされます。
「あ~、そうだったわね。こんな漢字だったわ」
答え合わせをしながら、正答をしっかりと書き込んでいらっしゃいます。
30分ほどのエクササイズタイムですが、有意義なお時間をお過ごしいただいております。
☆グッドタイム リビング 香里ヶ丘の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 香里ヶ丘の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 香里ヶ丘のYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ