有料老人ホームのスタッフがイベントを企画【グッドタイム リビング 千葉みなと/海岸通】
2024年08月11日(日)
のど越しが良く、軟らかいものを好まれるゲストに人気の"プリン・ムースゼリーの会"。
今回は、今が旬の"巨峰のジュレ"をご用意いたしました。
「ジュレがキラキラしてきれいね。食べるのがもったいないわ」
「さっきお昼食べたばっかりなのに、甘いものは別腹よね」
「楽しみにしてたんだよ。ここの景色を見ながらジュレなんて最高だね」と、毎回ご夫婦でご参加されるゲストもいらっしゃり、一段と話も弾ます。
あっという間に完売です。
残暑厳しい昼下がりに、ひんやりとしたジュレをお楽しみいただきました。
☆グッドタイム リビング 香里ヶ丘の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 香里ヶ丘の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 香里ヶ丘のYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ