第4回川柳コンテスト 開催中!
2020年11月05日(木)
本日は、レストラン後の寛ぎのひと時をご紹介したいと思います。
レストラン「MISORA」の前には整頓された椅子がずらりと並んでいます。
OPENする頃には、こちらの椅子が埋め尽くされるほどの賑わいになります。
こちらは、1週間ごとのメニューを、レストラン前でお知らせしている週刊ポスターです。
「今週は、どんなメニューかしら・・・」
お食事を済まされたゲストは・・・
直ぐにはお部屋に戻られず、OPEN前のように一列に並べられた椅子に腰かけひと休み。
皆さま、何を話されているのでしょうか・・・。楽しそうな笑い声が館内に響きます。
こちらは、女性お二人で、何やら楽し気なお話をしていらっしゃいます。
今日も、お顔をほんのり赤く染め、ほろ酔い気分です。
S様は、毎晩グラス1杯の晩酌をとても楽しみにされています。
「はぁ~!お腹いっぱい~!」いつも完食してくださりありがとうございます。
気持ちのいいぐらい、残さず召し上がってくださっています。
レストランでの食事は、日常の欠かせない交流の場でもあります。
一人で食事をしていると味気ない食事でも、みんなで会話をしながらの食事であれば美味しく感じます。
いつまでも、お元気で食事を美味しいと感じて過ごしていただきたいです。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ