「まだ動けるうちに・・・」と住んでいた家を離れ 「グッドタイム リビング」への入居を決めたご夫婦。
2020年03月30日(月)
3月11日、この日はお取り寄せランチ「さえき」を開催しました。
このお店は館内きってのグルメなスタッフも絶賛の名店で、その中でもおすすめの仕出し弁当を取り寄せました。
いくらご飯やエビの天ぷらなど、高級和食の定番の品がびっしり詰まったこのお弁当は見た目も良く、蓋を開けた時のインパクトは抜群です。
鯛のすり身が入ったお吸い物は一口飲むと上品な香りが口いっぱいに広がり、ゲストからも好評をいただきました。
「外に出られないから嬉しいわ」「こんな時だからちょっと贅沢したくなるのよ」などなど嬉しいお声も聞こえ、楽しい時間を過ごしていただくことが出来ました。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ