【第2回選考の優秀賞を発表】第三回「老後の日」フォトコンテスト 開催中!
2020年01月31日(金)
1月7日、この日はナナファームランチツアーへ行って参りました。
天気は生憎の曇り空でしたが、ゲスト7名を乗せた車は元気に出発しました。
ナナファームの魅力は何といっても新鮮な魚介類。
タコの天ぷらや鯛の蕪蒸しなど、地元で捕れた物は格別で皆さまペロリと召し上がっておられました。
次はなんとスタッフの手より大きなエビが2尾運ばれて来ました。
その迫力に驚きながらも「ここら辺で育ったからこれくらい綺麗に出来て当然」と宣言通り頭や尻尾を手早くそして綺麗に剥き、美味しそうに頬張っておられました。
続いて運ばれてきたのは蒸し牡蠣です。
「こんなの久しぶり」「牡蠣って食べる機会が少ないのよね」「また食べられるなんて嬉しいわ」などなど皆さま大盛り上がり。
最後には「牡蠣が食べられただけで来たかいがあった」と好評をいただき、新鮮な旬の海鮮を存分に味わっていただくことが出来ました。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ