ご入居者に大好評!ファッションで輝く毎日!出張ブティック ベッチンヤ【グッドタイム リビング 池田緑丘】
2019年11月26日(火)
グッドタイム リビング 神戸垂水初の試み「英国茶会」を開催しました。
紅茶好きのゲストが多く、ランクの高い紅茶をお庭を眺めながら召し上がっていただきたく、初めて企画いたしました。

秋摘みの茶葉のみをブレンドしたダージリン茶と、お菓子には神戸の名店よりスフレチーズケーキをご用意。


当日はあいにくの雨でしたが、ギャルソンに扮したスタッフも気合を入れ準備万端です。
近衛兵も会場の雰囲気を盛り上げてくれます。


オープンと同時に多くのゲストにお越しいただき、会場の雰囲気はまさに英国のお茶会に早変わり。



優雅に紅茶を召し上がる姿は皆さま気品に溢れ、その表情は心なしか若返っておられたように感じました。


スタッフこだわりの設えもご好評をいただき、ゆったりとした時間をお過ごしいただくことができました。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ