老人ホームでビームライフル体験会
2023年03月24日(金)
皆さま、こんにちは!
前回、好評でした『グルメ天国』
その第2弾を開催しました。
今回は「にぎり寿司が食べたい!」というご要望にお応えして、調布駅にある"もりもり寿し"のお寿司をテイクアウトしました。
大人気のお店で、いつも長蛇の列ができています。
皆さまにはお好きなお寿司を選んでいただきました。
お好みや、極上10貫セットなど、まさにグルメ天国。
ん~美味しそう!!
「のど黒が食べたかったの」
「穴子が美味しかった」
など、皆さまの満喫したお話を聞くことができました。
「次回もよろしくね!」と楽しみにされていらっしゃいますので、オススメのお店を探しておきます!
東京都調布市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 調布』の詳細はこちらからご覧いただけます>>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ