選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2024年02月27日(火)
今回は、ゲストハウスで週3回(火・水・金)にオープンするビューティーサロン「ル ・シエル」をご紹介します。
皆さまにとって身近な場所である3階レストラン前にあります。
近ごろは暖かくなってきたので、すっきりとカットされる方、ふんわりと軽やかにされる方、パーマをかけられる方等、続々とお越しくださいます。
本日のK様は、カットをご希望。
すっきりボブスタイルになりました。
ビューティーサロンに来るのが楽しみで、週に2回必ず予約されるゲストもいらっしゃいます。
M様は、カットとパーマをご依頼いただきました。
素敵に仕上がって、記念撮影。
女性だけではなく、男性もカットの他、お髭や耳のお手入れなどにお越しいただいております。
男性はいつまでも格好良く、女性はいつまでも綺麗でお美しく。
そんな思いを込めて、ビューティーサロン「ル シエル」はゲストの皆さまのご来店をお待ちしております。
☆グッドタイム リビング 御影の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 御影の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 御影のYouTube動画はこちら>>
2024年02月06日(火)
本日は「節分」の様子をご紹介します♪
節分の特別メニューとして、巻き寿司や粕汁をゲストの皆さまにお召し上がりいただきました。
巻き寿司は本来「恵方巻き」で、無言で丸かぶりをしますが、皆さまが食べやすいようにカットしてご提供しました。
スタッフ扮する青鬼さんに歓声をあげながら、皆さま楽しそうに召し上がってくださいました。
午後の茶ろんでは、三松堂さんの和菓子「こおに巻」をお召し上がりいただきました。
今度はゲストの皆さまが鬼の格好に。
「ウォ~!」とポーズもしてくださいました。
「さっぱりした甘さのあんこがいいわね」。
笑い声あふれる楽しい「節分」の一日になりました。
兵庫県神戸市の有料老人ホーム 『グッドタイム リビング 御影』の詳細はこちらからご覧いただけます>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ