【対象物件限定】特別割引シャンペーンのご案内
2021年02月17日(水)
2月14日。
バレンタインデーには、恒例の、パティスリー佐山のスイーツをご用意しました。

フランス料理を得意とする厨房シェフ佐山は、その芸術的センスから、洋菓子のデコレーションなども好評を得ており、今回もリクエストに応えて創作菓子を披露してくれました。

テーブルにはハートいっぱいの設え、ハートの花束のランチョンマットをご用意し皆さまをバレンタインワールドにお迎えしました。

皆さまがお待ちかねのところに、大きなハートをつけたスタッフが、出来立てのスイーツを運びます。

シェフのハートがたっぷりと詰まったスイーツです。
「スポンジとシュー皮を使って、いちごとカスタード・生クリームでリッチに仕上げました」シェフ自慢の出来です。

シェフ自らが、最後にチョコレートをかけるデコレーションをします。
「こうやってシェフがかけてくれたら、もっと美味しくなるわね」

「おいしくな~れ」
「さすがプロやね。上手においしそうにデコレーションしてくれるわ」

「チョコレートのいい香りがするわ」

男性ゲストもこの日を楽しみにしてくださっていました。
「なかなかのセンスやね。すばらしいよ」

「こんなにかわいらしくて素敵なバレンタインデーは初めてかも」

「イケメンシェフが赤いカップでチョコレートをかけてくれるのも素敵ね」

「お誕生日おめでとうございます!!」
毎年、このバレンタインスイーツの日に、皆さんから祝福を受けられるゲストです。

「やっぱりおいしいわよ」

「素敵な時間ね」

「幸せよ」

「ハートいっぱい。スタッフの愛を感じる時間になったわね」

「素敵な時間を過ごせたわ」

「厨房のシェフがここまでやってくれるとは嬉しいね」
どのテーブルからもシェフのパフォーマンスに歓声のあがる、賑やかなバレンタインデーのプレミアムカフェとなりました。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ