選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2025年04月23日(水)
会社設立20周年を記念して、ゲストハウスでは4月12日のご昼食にお祝い膳をご用意させていただきました。
蓋のついたお重に入ったお食事が運ばれると「わぁ、今日は何の日?」「ごちそうなの?」
ワクワクしたお声があがりました。
「何から食べようかしら・・・」
お品書きを読まれて素敵な笑顔を見せてくださいました。
「今日は御馳走で嬉しいわ。いつもありがとう」
普段よりも時間をかけてゆっくりお食事され、会話も弾んでいるご様子でした。
「お刺身がぷりぷりでおいしいわよ」
「またお願いしますね」
写真撮影の為、お席をまわるとゲストからたくさん声をかけてくださり、20周年らしい華やかなお食事時間をご提供できたと思います。
皆さまにはそれぞれのお食事形態に合わせた形でご提供させていただきましたが、大変ご満足いただけたご様子でした。
「天ぷらは熱々や」
「お赤飯、すごく久しぶり」
皆さまもいつもより饒舌でグッドタイムクラブでご用意させていただいたアルコール類やジュースなどもたくさんのご注文をいただきました。
いつもよりもさらに賑やかで楽しいお食事のひと時でした。
☆グッドタイム リビング 大阪ベイの資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 大阪ベイの内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 大阪ベイのYouTube動画はこちら>>
2025年04月14日(月)
本日、ご紹介いたしますのは、春の景色を楽しむ♪ 八幡屋公園お花見ツアー♪です。
桜やさまざまなお花に囲まれて、ゲストの皆さまと共に公園の中をゆっくり散策いたしました。
早咲きの桜は満開で、見ごろを迎えていました。
ユキヤナギとのコラボレーションでパチリ!
園内の桜はどれも立派で、多くの方がお花見に来ていらっしゃいました。
寒い冬から春へ、心も軽やかになりますね!
この日がちょうどお誕生日のゲストもご参加くださり、みんな揃って記念撮影となりました!
「おめでとうございます!」
ご入居される以前に、こちらの公園によく来られた事があるゲストは
「懐かしいわ~!昔はよく歩いて来たのよ!」と、思い出していらっしゃいました。
ユキヤナギもとっても可愛いですね!
大きな桜の木の下で、ひとやすみ。
ゆっくりお茶を飲みながら、休憩タイムです!
ご参加いただきましたゲストの皆さま、楽しいお時間をありがとうございました!
次回のグッドタイムクラブもお楽しみに!!
☆グッドタイム リビング 大阪ベイの資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 大阪ベイの内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 大阪ベイのYouTube動画はこちら>>
2025年04月02日(水)
本日ご紹介するグッドタイムクラブは出張デパート春物販売会「サンバァーン」です。
三か月に一度季節に合わせたお洋服をゲストハウス内で展開し、皆さまにお買い物を楽しんでいただきます。
鏡の前に立ちながらスタッフに「どっちの色が似あうと思う?」とウキウキされたり「これからの季節だったらこのお洋服ね」と、ご友人と楽しそうにお買い物を楽しんでいらっしゃいました。
二時間ほどの短い時間ではありましたが、どの方も楽しんでお買い物をしていただくことができました。
次の日に早速お召しになっているゲストもいらっしゃいましたよ。
これからも皆さまの生活に彩りを添えることができるようなグッドタイムクラブを開催いたします。
次回もお楽しみに♪
☆グッドタイム リビング 大阪ベイの資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 大阪ベイの内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 大阪ベイのYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ